私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

必要な物を手に入れる

<子供のこと>

子供の名前が7つぐらいに絞られてきました 笑

まだまだ決まりませんね

個人的に漢字がしっくりきているのは2つなので、いろいろ話し合いたいと思います

 

入院中の病院で着るパジャマを家でも寝る時に着てみて慣れておくことにしました

良く似合っています 良い感じです 原色系よりも少し淡い色が似合うそうです

どれも似合う気がしますが、、聞き逃しません 気をつけます 笑

【入院直前に必要な物】を意識して必要な物を少しずつ購入します

 

シャンプーとか微妙にどんなものを用意すべきなのか分かりにくいですね

大きいと邪魔でしょう 化粧品とかお風呂用品は小さめが良い気がします

 

<ポイント生活>

 ・新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

<おすすめ>

 ・流行のファッションを見る | ファッション | SHEIN日本

<ネットショップ>

 ・別の方法を模索中

<広告収入>
 ・アドセンスの再度申請を出そうとしましたが、、

  準備中になってました もうしばらく待ってみます

アフェリエイト

A8だけ登録してインプレッションクリック販売を確認してます

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

YouTube(動画9本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0013/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000152/1000万回

まだまだ伸びると言いたいところですが、今は計画を立てて

動画を作成していきたいと思います

金融商品
保険(安全に増やすならローリスク地味にリターン)

QUOカードとか貰えるのを探し中)

投資信託(NISAをするかどうか)

FX(なぜか反対にいくチャートを自分がエントリーしたと考えて見ましょう)

 

<実働の仕事>

面接日調整中

 

<健康>

少しずつ暑く感じる日も出てきました 汗かきには困る日もありますね

多汗に効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【多汗】 少府 しょうふ 手の関節痛・イライラ・不眠 手のひら薬指と小指のつけ根
  魚際 ぎょさい せき・のどの痛み・腰痛 手の親指つけ根のふくらみ外側

 

<頭の体操1>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

15. アンゴラ ルアンダ
16. アンティグア・バーブーダ セントジョンズ

アンゴラ村長ってい るぁんだ、、

アンティークはバ~ブ~だ、きちんと せんと上手、に、、

と覚えましょう

 

以前のも覚えてますか

Q.アラブ首長国連邦の首都はどこでしょう

1.レイキャビク   2.アブダビ   3.ルアンダ

   答えは最後に書きます

 

<頭の体操2>
頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「パジャマ」にしましょうか

・・・ 

ととのいました
 

「パジャマ」と掛けまして

 


「パイ屋」と説きます
  

 

そのこころは  

 

「頭にパはつけないで」

 

パパじゃま、パパいや

となるわけです・・・

 

世の中のパパは嫌われる確率が高い気がします

整君が言ってました「それは正しい育て方なのです」と

それでも嫌われたくないですね

 

それでは首都当ての答えを

Q.アラブ首長国連邦の首都はどこでしょう

A.2のアブダビでした 答えられましたか