私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

こわいこといわないで

<新しいこと>

昨日、お客さんが「奥さんは子供ができたらイライラすることが増えて年取るまでは怒りっぽくなるのよね」とアドバイスをくれました

それが一番怖いです 笑

普段、優しい人なので怒ると5倍ぐらい怖いです

めったに怒らないので、怒るのは私が原因のことが多い気がします

一緒に怒るというか、私の代わりに怒るというか、、

なので私自身もこころ穏やかに過ごせるように心がけようと思います

 

今日は職務経歴書を書いて、メールでデータ送信をしたいと思い、早起きしましたが

思ったように出来上がりません 汗

 

<広告収入>

ポリシーの文章を説明しているブログをみつけたので真似したいと思います

 

 

YouTube(動画9本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0013/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000151/1000万回

総再生時間が13時間になってました 着実に伸びてますが、勢いはまだまだです

何か良い動画がないか 思案中です

 

金融商品

FX(反対を意識してダブルボトムにとらわれない)

 

<植物>

今日は、枯れかけのカラティアマエスティカホワイトスターにをあげました

 

<おすすめ>

疲れる人はあるといい

 

 

在宅ワークするなら

 

<健康>

花粉も増えてきてるからでしょうか しゃっくりが急にでてびっくりしました

しゃっくりに効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【しゃっくり】 鳩尾 きゅうび 頭痛・イライラ・不眠 みぞおちの下にある突起の際
  天突 てんとつ のどの痛み・せき・たん のどぼとけの下、左右の鎖骨の間

 

 

<頭の体操1>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

11. アルバ ラニエスタッド
12. アルバニア ティラナ

アルバっていう国があるのですね、、

アルバよオラに絵すたっどー、ニアティらなーって言葉がある地域がありそうです

いや、無理やり過ぎました 笑

 

<頭の体操2>
頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「アドバイスにしましょうか

 

・・・ 

 

 

ととのいました

 

 

「アドバイスと掛けまして

 

 

 


「おっさんの面接クリア」と説きます
  

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

「どちらもしなんです(指南・至難)」

 

 

いやはや、難しいことばかりです

全部クリアしようと思わず、一つずつ成果がでるように続ける努力をしてみます

今日は、花見の約束の日です 楽しみにしてました

今日も肌寒いです ご自愛ください