私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

世界の空気を清浄してくれないか

<子供のこと>

今日は妻が加湿器があったほうがよいというので、二人で加湿器付き空気清浄機をみていました

こんな時代なので空気清浄機があると心強いですよね

お手頃価格で見ためが良い感じのがありましたので検討中です

引っ越しが上手くすすんでいないので妻が喜ぶことを一つでも増やしたいところです

 

<ポイント生活>

このタイミングでポイント生活応援してます(楽天ポイント

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

d払いができる人はポイントを貯めましょう(dポイント)

d払い ポイントGETモールとは - d払い ポイントGETモール

 

<おすすめ>

もイメージの時代ですね(シーイン)

流行のファッションを見る |ファッション | SHEIN日本

在宅ワークするなら(クラウドワークス)

内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】

 

アフェリエイト

いろいろと工夫必要ですね

何か好きなおススメできそうな商品をセルフバックしてみます

 

YouTube動画9本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0012/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000150/1000万回

 

動画2本アップしましたが、2本合わせて再生回数は3回でした・・・

ズッコケますね・・・

一本の動画で500回いった後の3回は心臓に悪いです

いろいろ考えて繰り返し見やすい状況を思い描きながら見ながら練習できるものをピックアップしてみたりしましたが、、

なぜかショート動画にならず、、単なる1分動画になって終了です

がっかりだよ

 

金融商品

FX(日本のサービスは土日は休みなので、海外を使っている人は流れが途切れないので強いかもしれませんね 利益とれるパターンを作っていきます)

 

<健康>

口内炎ができてしまいました しっかり押しておきますこの二つのツボは米粒を貼っておいても良いので有名なツボです

症状 ツボ ツボよみ その他の効果
口内炎 商陽 しょうよう のどの痛み・歯痛・発熱
  陰白 いんぱく 食欲不振・胃炎・肩こり

押すのは、親指であてて息を吐いて3秒吸いながらゆっくり戻すを8回ぐらいです

 

<気になる疑問>

・ローン以外で家を買うにはどうすればいいのでしょうね

・食器を洗いたくないのです

 

Q.ローン以外で家を買うにはどうすればいいのですか?

A.家を買う方法でローン以外には、現金一括で購入する方法があります。

現金一括で家を買うメリットは、次のようなものがあります。

  1. 住宅ローンの金利や諸費用が不要になる。
  2. ローン利用の手続きの手間と時間が減る。
  3. 値引き交渉しやすくなる。

現金一括で家を買うデメリットは、次のようなものがあります。

  1. 資金が一気に減ることで将来のリスクに備えられなくなる可能性がある。
  2. 税務調査が入るかもしれない。
  3. 住宅ローン控除やその他の優遇制度を利用できなくなる可能性がある。

現金一括で家を買うかどうかは、個人の資産状況やライフプランによって異なります。現金一括で家を買う場合は、将来の資金計画や税金対策も考慮する必要があります。

 

ローン以外は、現金一括ですか・・・稼ぐしかないですね

税務調査が入る可能性は面白いですね 資金隠しの目的とかですかね

 

Q.食器を洗わないですむ方法を教えてください。

A.食器を洗わない方法について、いくつかご紹介します。

食器にラップを敷いて使用すると、汚れが付かずに済みます。

鍋やフライパンにアルミホイルやクッキングシートを敷いて調理すると、洗う手間が省けます。

使い捨ての紙皿や紙コップを使用すると、捨てるだけで済みます。

出前や宅配弁当を注文すると、食器が不要になります。

食器を洗わない方法は便利ですが、環境やコストの面でデメリットもあります。できるだけ節約やエコに配慮した方法を選ぶことが大切です。

ラップ巻きはできるかもしれませんね フライパンにアルミとかシートは無理ですね

使い捨てはお金がかかりますね 出前できるぐらい稼ぎましょう

 

<頭の体操>


【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

3. アゼルバイジャン バク
4. アフガニスタン カブール

想像しておくと忘れません

アゼル君は夢を食べるバク、アフガニ(蟹)は、帽子をかぶーると覚えましょう

首都覚えましたか?

 

それでは、

アイスランドの首都は何でしょう

アイルランドの首都は何でしょう

覚えてましたか?最後に書いておきます

 

頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「強力な空気清浄機」にしましょうか

 

・・・ 

 

 

 

ととのいました

 

 

「強力な空気清浄機」と掛けまして

 

 

 

 


「図書館」と説きます
  

 

 

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

「静かにしてください」

 

空気は綺麗にしてくれてもうるさいと困りますよね

本当の機能も大切ですが、それを活かす機能も大切ですね

 

さて、、

アイスランドは、レイキャビク

アイルランドは、ダブリンでしたが首都は覚えてましたか?

アイスを冷却でレイキャビク

アイルはダブると覚えてダブリンが出てこなかったのは私です