私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

期待してたけど落ちた

<広告収入>

期待していたのですが、アドセンスの審査落ちてました

勉強不足ですね 下のどれかに該当するようです

 

  • 有用性の低いコンテンツ:記事が短かったり、内容が薄かったり、読者にとって役に立たないものだと判断されると不合格になります。
  • プライバシーポリシーが設置されていない:サイトにプライバシーポリシーを掲載することはアドセンスのポリシーに沿っていることを示す重要な要素です。
  • 広告の数の比率が多すぎる:記事の中に広告が多すぎると、読者の体験を損なうと判断されます。広告は記事の内容よりも少なくするようにしましょう。
  • コピーコンテンツや著作権侵害のコンテンツがある:他のサイトからコピーした文章や画像、動画などを使っていると、オリジナルでないと判断されます。自分で作成したものや、正しく引用・出典を明記したものを使いましょう。
  • 不適切なコンテンツがある:暴力的、性的、差別的、違法的など、アドセンスのポリシーに反するコンテンツは不合格になります。サイト内にそういったコンテンツがないか確認しましょう。

 

有用性の低いコンテンツであり、プライバシーポリシーもないということですかね

何かに特化していく必要があるのでしょうが、日記とか雑記のブログを何に鍛えていけばよいのか分かりません これといった得意分野が思い浮かびません

いろいろと設定が必要なのかもしれまえせんが、

<head></head>タグの間にきまったコードを入力するだけで大丈夫そうでしたがADS.TXTというのもあるようです 

 

 

 

アフェリエイト

インプレッション(見てくれる数)とリンクのクリックまでは数字が伸びてますが、

最終的な購入までは至りません

これも専門分野に特化する必要があるのかもしれませんね

 

 

 

YouTube(動画9本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0012/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000150/1000万回

 

動画SNS(Twitterから紹介してみました

フォロワー(見てくれる仲間)が少ないのでこちらからフォローしてみたりして反応をうかがってます 気持ち悪がられない程度に「いいね」を押してみんなの応援もしていきたいと思います

しかし、チャンネル登録者数が増えないのが笑えます

 

 

 

<おすすめ>

 

在宅ワークするなら

【面接不要】内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】

 

もイメージの時代ですね

流行のファッションを見る | ファッション | SHEIN日本

 

 

 

<植物>

月曜日なので全部の観葉植物をあげました 枯れませんように

 

 

 

<健康>

梅酒を飲みはじめました

飲み過ぎてはいませんが二日酔いに効くツボを紹介します

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【二日酔い】 期門 きもん 胃もたれ・下痢・ぜんそく みぞおちからたどり肋骨の下縁
  大横 だいおう 便秘・下痢・風邪 へそから水平に指4本外

 

 

<頭の体操1>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

5. アメリカ合衆国 ワシントンD.C.
6. アメリカ領ヴァージン諸島 シャーロット・アマリエ

ワシントンD.C.D.C.が気になるのは私だけでしょうか

コロンビア特別地区を意味する【District of Columbia】の略になるようです

ワシントン州と別なのでこのようにして分けているようですD.C.の方はどの州にも属していないようなのでワシントンと言うと大間違えになりそうです

気をつけましょう

 

 

<頭の体操2>
頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「準備不足」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

ととのいました
 

 

 

「準備不足」と掛けまして

 

 


「味のない料理」と説きます

 

 

 

 

 そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「どちらもにわか仕立てでしょう」

 

 

 

 

用意周到とはいきませんが、対策は大切ですね

ブログのコンテンツの強化と、ポリシーの追加を直して、もう一度提出ですかね

焦らず行います