私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ベストを尽くすのみ

<子供のこと>

・抱っこ紐が届きました ボバエックスという抱っこ紐だそうです

 しっかりしていて安心感があるので良さそうです

 ボバシリーズがたくさんあるようで、慣れたら妻はやわらかい感じの

 抱っこ紐を購入しようと考えているようです

 いろいろそろってきてますが、迎え入れる家の片づけができてなかったので、

 妻と一緒に部屋を模様替えしながら片づけました

 今日も続きを行う予定です

 イメージは、リビングには物は無くす、各部屋ごとに特色をつけつつ、

 なるべくクローゼットで収納を収めるのが基本

 想像よりも大変です 冬服をしまいました 私の物はほぼないので良かったです

 

 参考:ボバ公式サイト

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

アドセンス審査結果待ちです

 

アフェリエイト

挑戦があなたを変える

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

<おすすめ>

できる仕事が見つかる

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


足がスマートなだけでも大喜び

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

YouTube(動画12本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0015/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000164/1000万回

・動画増やせてません どうにか増やします

 

<ネットショップ>

・しばらく中止にすることにしました

 

金融商品

保険(自分の保障と解約返戻金を知る)
FX(次の週の動きを予測してみる)

 

<植物>

・観葉植物初心者の私の家で上手く生きて欲しいです 日に当て過ぎないことに注意

 

<健康>

やる気を出すのは自然体が一番ですが、憂鬱な日もありますよね

無気力・憂鬱感に効くツボを説明しておきます

 

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【無気力  ・憂鬱感】 大陵 たいりょう 不整脈・動悸・息切れ 手首内側の太い横ジワの真ん中
  神門 しんもん 便秘・不整脈・動悸 手首の内側小指側のくぼみ

 

<気になる疑問>

・勉強と思うとしんどくなるので、自分の生きる上に必要な情報を得ると

 考えていこうと思います

 いろいろな情報に詳しくなれると選択に悩まなくなります

 そしたら判断も早くなります それが一番楽な生き方だと思います

 

<新しいこと>

「乳児のマッサージ」とか「子供の睡眠」と「子供向けの簡単な手作りおやつ

「子供の自己肯定感を高める」「子供の手作りおもちゃ」

「赤ちゃんの湿疹について」「赤ちゃんの乾燥肌について」

「赤ちゃんの鼻づまり」を調べてメモにしてみました

 

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

43. オマーン マスカット
44. オランダ アムステルダム

 

 

なぞかけです

お題は「家の片づけ」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

 

 

ととのいました
 

 

 

 

 

 

「家の片づけ」と掛けまして

 

 

 

 

 

「社長がたくさん」と説きます
  

 

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「なかなか思う方向に進みません」

 

 

 

・・・

 

想い出の物が出てくるとその話で盛り上がり、

笑ってしまいますが、まったく片付きません 笑

それだけ想い出が詰まっているということで素晴らしいことだと

考えておきます

今日も片づけをしていきたいと思っていましたが、

ベビーベッドをもらえるということで、妻が急ですが実家に帰りました

お父さんの知り合いがくださるようです

実家に帰らせて頂きますではありませんが、急だったので、

とりあえず、洗濯と掃除をして入社手続きの書類を書きながら、

入社後の試験の勉強と動画を一本上げたいのと妻が戻ったら片づけの予定です

今連絡があって、ベビーカーも貰えるそうです 

家にはすでに買いましたが、実家にも置いてもらえるようです

本当に素晴らしい家族です 感謝しかありません

いつもありがとうございます