私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

4月に入って

<子供のこと>

・ネットで必要な物や、気になる商品を妻と探しています

 実際触って確認できないのは残念ですが、ポイント還元があったりしますので、

 少しでもお得に手に入れたいです

・まだ先なのにランドセルとか気になりますね 笑

 一年前から予約しないと思うが買えないとか本当でしょうか?

おくるみって必要なのでしょうか 気になります

・妻のお腹をしっかり支えられて、それでも苦しくない服とかあるのでしょうか

 いろいろ考えてしまいますが、探し続けたいと思います

 

 

<おすすめ>

妻に体験させてあげたい

・ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

 

<ブログ>

・綺麗に色を塗る方法を模索中です 今日は項目の背景の色を変更してみました

 CSSのプロパティーのbackground-colorを初めて使用してみました

 HTMLの勉強をしなくてはなりませんね

 どうすれば、、綺麗な形にできるのでしょうか・・・気になります

 

 

アフェリエイト

はじめて収入になりました 本気で嬉しいです もう挑戦し続けるしかありません

・アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

 

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

25. イラン・イスラム共和国 テヘラン
26. インド ニューデリー

いらんと言われても手減らん

インドはニューデリバリーがあると覚えましょう

 


なぞかけです

 

お題は「インド」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

ととのいました
 

 

「インド」と掛けまして

 

 


「工作情報部員を静かにさせる」と説きます
  

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「スパイシー(スパイ し~)」

 

・・・

 

スパイアンドファミリーという漫画やアニメが人気ですね

似た格好をしている人を赤ちゃん本舗でみかけました

明後日は面接なので焦りますね 面接のイメージトレーニングしてから

広告動画作成を行いたいと思います

今日も良い一日にしましょう