私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

早めに振り返る

<子供のこと>

・抱っこの仕方が分かりませんね 首がすわるまで気をつけなければならないようですが、これも経験しかないのでしょうか

A.抱っこの仕方について、首がすわるまでの赤ちゃんに対しては特に注意が必要です。赤ちゃんの首はまだ十分に力がなく、支えることができないため、抱っこの仕方によっては怪我をする可能性があります。

首がすわるまでの赤ちゃんを抱く際には、以下の点に注意してください。

  1. 首をしっかりと支える:赤ちゃんの首をしっかりと支えるようにしましょう。特に抱っこするときには、片手で頭部を支え、もう片方の手でお尻を支えるようにすると安全です。

  2. 寝かせた状態で抱く:赤ちゃんが寝ている状態で抱く場合には、胸元に寄せて抱くようにしましょう。首を支えることができるように、背中に手を回して支えると良いでしょう。

  3. ベビーキャリアを利用する:ベビーキャリアを利用すると、首を支える必要がなく、赤ちゃんも快適に過ごすことができます。ただし、ベビーキャリアを使用する際にも、正しい使い方に注意してください。

また、赤ちゃんが首がすわるまでの期間は、母親の体の中で過ごすことが多いため、経験を積んでいくことも大切です。慣れてきたら、徐々に抱っこの方法を変えてみたり、赤ちゃんが喜ぶような姿勢に挑戦してみると良いでしょう。

 

抱っこ紐も購入する必要がありそうですね

妻任せにならないように意識して過ごします

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

 

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

・予想では、コンテンツの弱さにより審査落ちてます

 一番見てもらえた日が3月21日でした 「WBC」効果と「苺狩り」のいちご情報による一時的なアクセスによるものでしたがみんなが気になるというところは大切ですね みんなが気にすること 集めていきましょう

私が行くハウスのイチゴの種類など

 

アフェリエイト

金額は少ないですが、はじめて収入になりました 嬉しすぎます

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

<おすすめ>

ネットの仕事一歩目には良いです タスクの仕事を検索したらすぐにできます

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


妻に体験させてあげたい

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

YouTube(動画10本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0014/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000156/1000万回

 地味に順調に伸びてます もう少し勢いがあると嬉しいですが、努力します

 

<ネットショップ>

・なぜ連絡が途絶えたのか・・・消費者センターとかに問い合わせすべきか・・・

 泣き寝入りだけはするつもりはないですが、できれば穏便にそして、お金持ちに

 なりたいものです

 

金融商品

・保険(安全に増やす)
・FX(両建てで売りを中心に買いで利益を作って売りを削る)

 

<植物>

・全部の植物にをあげました ホワイトスターがこれ以上枯れませんように

 

<健康>

昨日は食べ過ぎました 海鮮天丼とお菓子がとまりませんでした 笑

お腹の張りに効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【膨満感】 梁丘 りょうきゅう 胃痛・膝の痛み・下痢 膝上部外側の指二本分上
  大巨 だいこ 下痢・便秘・生理不順 へそから横に指2本、下に指4本

 

<気になる疑問>

・本当のお金持ちはきっとお金になる方法を他の人に言わない気がします

 稼ぐ方法があって、それを他の人に言うことでそれに飛びついた人から

 お金を奪う手法ばかりが増えているのだと思います

 稼げなくても方法だけ説明してそれで情報だけ奪っていく

 詐欺だと思います 騙される人も悪いですが、騙さないで欲しいものです

 

<新しいこと>

・ブログ毎日迷走してますが、新しい形をつくれるように頑張ります

・4コマ漫画を描いてみました センスのなさにびっくりしてます

・今日は各見出しの色を変えながら、

    各クラスに対して padding と border-radius のプロパティを追加してみました

           「padding」テキストと枠の間にスペースを作成するプロパティで、

           「border-radius角の丸みを調整するプロパティです

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

27. インドネシア ジャカルタ
28. ウォリス・フツナ マタウチュ

インドネシアには邪道なカルタがある、、うぉーリス撃つなー、、また宇宙、、

と覚えましょう 想像力を活かして下さいね 笑

 

なぞかけです

お題は「いちご」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

ととのいました
 

 

 

 

「いちご」と掛けまして

 

 

 

 


藤岡弘さん」と説きます
  

 

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

仮面ライダー いちごーーぅ(1号)」

 

・・・

 

先日映画作戦失敗しまして、、妻と映画を観ることができませんでした

またいつか行きたいですね 「シン・仮面ライダーの特撮映画がやってますね

PG12とかになってましたが、グロッキーなシーンが多いのでしょうか

こちらも気になりますね しかし「BLUE GAINT」が観てみたいです

しばらく映画を観てませんでしたが、これは観たいと思った映画です

スラムダンクに続いてわがままな私でした