私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「外でしたいこと」

今週のお題「外でしたいこと」

 

ふつうに考えると、ハンモックに乗って本を読みたいです

 

難しく考えると、海外に旅行に行きたいです

 

超難関に考えると、アイスクリームを山ほど食べて笑っていたいです

 

誰も理解できないことで考えると、自分を見つける旅に出たいです

 

こんなこと言っている時点で自分の生き方に疑問を持って生きてるのだなーと

 

反省なのか人生の振り返りなのか、喜びなのか、あきらめなのか、いろんな感情が溢れます

 

楽しく生きていきたいですね