私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「あんこ」

今週のお題「あんこ」

 

なんですか?このお題は?

 

考えるのがめんどくさくなってきたのでしょうか?笑

 

妻は、あんは好きだと思いますが、

 

桜餅は苦手のようです

 

私はどちらも好きです

 

ぼたもちとか、お饅頭とか、あんまんとか、

 

アンは好きですね

 

余談ですが、

 

どらえ○んの昔の歌で

 

アンアンアンとっても大好きドラえ○んという歌詞で、

 

ドラえ○んは、どら焼きのアンと皮どちらが好きでしょう?

 

みたいなクイズで、あんと答えた私に、

 

アンを取っても大好きという事を言ってきた人を

 

許しません。怒

 

とっても大好きだと言い聞かせて生きていきましょう。