私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

 

ねこー

 

んーー

 

猫の手も借りたい気分です 笑

 

目ですかね

 

あとは輪郭が良いです

 

さいころに良く遊びに来ていた猫がいた気がしますが、

 

私も小さすぎてどんな猫だったか思い出せません

 

残念 笑

 

職場の人が猫をたくさん飼っていたり、

 

動物愛護の会みたいな、保護活動をしていたのも懐かしいです

 

私は動物が基本的に苦手なので、飼ったこともないです

 

妻が犬が好きなので、飼うとしたら猫にはなりそうにありません

 

今日は子供の予防接種なので、泣かないように祈ります

 

私が 笑