私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「秋といえば!」

お題「秋といえば!」

 

最近は仕事しかしてないので、

 

秋と言えば、食欲の秋でしょう

 

と言ってもお出かけして美味しい物でもというわけにもいかず、

 

妻の手料理が一番おいしいと思う秋です

 

松茸とか秋のイメージですが、香りがよくても美味しい物が良いです 笑

 

焼肉とか良いですね お寿司も好きです

 

季節関係なくなってきました 笑

 

秋っていつまでが秋でしょうかね

 

ついこの前まで暑すぎて夏が続くねーと言った矢先

 

今日から10月となり、涼しく過ごせてます

 

過ごしやすいのは大切です

 

暑すぎても寒すぎても出かける気にはなりませんからね

 

温暖化対策が地味な経済効果であることに気がついた気がする今日この頃

 

今日は妻と子供と少しだけベビーカーで散歩に行く予定

 

それから何か美味しいものを食べたいと思います

 

食欲の秋ですね