私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

頑張るぞ

覚えることばかりで毎日が過ぎてます

 

記憶力が良い人になりたいですが、

 

大好きな物に結び付けて頑張るしかないです

 

今日は妻のバースデーなので嬉しい気持ちで過ごします

 

ケーキを食べる予定です

 

明後日検診なので、妻の行動も注目が集まります 笑

 

仕事がんばります

 

動画アップを一週間に一度は続けたいと思います

 

とりあえず、月に一本からですね

 

総再生時間が22時間になってました 22/4000

 

遠い目標ですが、重ねるときっと花開くはずです

 

その日を楽しみにしてます

 

とりあえず、、仕事覚えます 笑