私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

これからという時に

今月は、ネットショップをどうにかできないか必死に模索しましたが、

 

妻との話し合いでしばらくは中止にしようということで

 

いろいろと妻と近場に出掛けていろいろ食べてみたりしました

 

明日から新しい仕事がはじまります

 

本当はいろいろ挑戦したかったです

 

いや、いろいろ挑戦して今に至る感じですかね

 

とりあえず安定で、、

 

それが第一歩ということです

 

サラリーマンで、できることを真剣に頑張りたいと思います

 

7月子供が生まれますからね

 

妻も落ち着いたら仕事頑張ると言ってくれているので、

 

一緒にできることが作れなかったですが、

 

これもまた人生かなと思います

 

いろんな話を二人で話しながら楽しく過ごしたいと思います

 

まだこれからでもすごい人になれるはずです

 

どんな凄い人かと聞かれると、

 

お金持ちになると答えるしか、、それが凄いのかと言われると

 

お金持ちになってから凄くないと言いたいと思います 笑

 

妻の要望に応えられるだけで良いです

 

神様がいるのなら幸せを続けさせてください

 

宜しくお願いします

 

明日の準備はとりあえず終わりました

 

忘れ物ないように早めにお風呂に入って早めに寝ましょう

 

緊張しい性格なのでしばらくはガタガタです

 

それでも幸せのために頑張ります