私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

食べてはみたい

キング・イエティ ザ・ワンパウンダーって知ってますか

バーガーキングバーガーです

世界で2番目に大きなファーストフードバーガーチェーンだそうですが、

バーガーキング みんなバーキンと呼ぶそうですね

マクドナルドマックマクドで論争になるのも不思議なのですが、

ちなみに私はマックと呼びます

なので私は、バーガーキングバーングと名づけてみましょうか

・・・

単品税込みで2190円バーガーってもうバーガーではない気がするのは私だけでしょうか

結構いいランチが食べられる金額です 笑

カロリーも1495カロリー

大食い企画で8個完食した人もいるそうなので、、

11960カロリーって死にますよ 笑

 

奈良にも京都にも神戸にもバーングがあるようなので妻が行ってみたいと言ったら一緒に行って二人で一つ頼みたいと思います 笑

バーガー屋さんもいろいろ考えているのですね

朝からバーガーで笑ってしまいました

余談ですが、3月中に10店舗だけのようですが、食べ放題企画があるようです

食べるのに自身がある方、バーガー好きな方は挑戦してもいいのではないでしょうか

食べ放題の金額が3900円ぐらいなのでバーガーのセットが2000円ちょっとと考えるとキング・イエティ ザ・ワンパウンダーを二つ食べたら元がとれます

しっかりと財布と相談してレッツゴーですね

 

今日は、車検証を取りに行くのと食材の買い物に行く予定です

まだ、広告設定ができないネットショップ・・・

Facebookとのやりとりが続きます 汗

それ以上に商品よりも郵送期間に不安を覚える私、、

そういう手法なので仕方ないと割り切るしかないですね

コンサルタントに頼り過ぎはダメです 判断はあくまで自分

すき間産業で稼いでいる人は沢山いるので考えるより挑戦です

収入向上委員会でも開きたくなる気分ですが、収入が多い人はそんな委員会に参加しないのでアイデアだけでなく進めていく勇気が何より必要な私かもしれません

 

数か月ですが、今月まで実働を減らしていましたが、来月からバイトをするか実働を増やすか、、

悔しいですがネットに不慣れな私では稼ぐパワーが不足していたことは否めません

おっさんの履歴書を欲しがる企業もないでしょうが、履歴書も作る準備をします

実働ネットポイント生活も頑張りながら収入アップを図る計画を実行しましょう

 

ポイント生活応援してます

カードを作って楽天ポイントを貯めましょう

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

ちょっとだけでもポイント貯めてリッチな気分で過ごしましょう

ちょびリッチとは?

d払いの人にはこちらも良さそう

d払い ポイントGETモールとは - d払い ポイントGETモール

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、花粉ニマケソウ

オカネモチニワタシハナリタイ

 

ネットショップネットの仕事職探し情報収集

妻との買い物を楽しみに今日も頑張ります