私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ふくについて

妻が定期健診の際に先生に、

「もう少しゆとりのある服にしていった方がいいですね」と言われたそうです

 

のことを考えなければと思っていた矢先にお母さんと一緒に買い物で買ってもらったそうです 絶対に私のセンスでは選べないと思いました 笑

妻はこだわりがあるので私の意見より妻の欲しいものをきちんと聞いた方が間違いないようです サプライズに困ります 笑

姉に言わせるとサプライズほど不要なものはないそうです 汗

ホワイトデーも変なお菓子をプレゼントせずに欲しいものを聞いてみようと思います

チョコをもらったのでついお菓子を返そうと思ってしまいますが、とか喜びそうです

 

スイーツなら

DELISH MALL | 全国のスイーツ・グルメ・食品ギフト

服なら

流行のレディースファッションを見る | レディースファッション | SHEIN日本

 

買ったことないですが、挑戦してみるのもいいかもしれません

一緒に選べば怖くない 笑

 

この辺りでポイント生活応援しておきます

新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード

ちょびリッチとは?

d払い ポイントGETモールとは - d払い ポイントGETモール

 

なぜかバランスチェアうけが良いようです

バランスボールチェア  座るだけでコアを鍛える椅子

みんな楽してスリムバランスをとりたいのでしょうか 笑

 

オシャレに気をかけなくなると人生が楽しくなくなりますよね

妻にカッコいいおっさんでいる努力は必要だと良く言われます

はい 頑張ります

 

Q.ステキな歳のとりかたを教えてください

 

A.ステキな歳のとりかたをいくつかご紹介します。

  1. 感謝の気持ちを持つ 自分が持っているもの、得たもの、出会った人々に感謝することで、自分の人生に幸福感を感じることができます。感謝の気持ちを忘れずに、ポジティブな気持ちで歳を重ねていくことが大切です。

  2. 新しいことに挑戦する 歳を重ねると、何か新しいことに挑戦することが怖くなってしまうかもしれません。しかし、新しいことに挑戦することで、自分の可能性を広げ、自信を持つことができます。新しいことに挑戦することで、自分自身を成長させていくことが大切です。

  3. 健康的な生活を送る 健康的な食生活、運動、睡眠など、自分の健康を大切にすることが大切です。健康であれば、年齢に関係なく、自分の好きなことを楽しむことができます。

  4. 積極的に社交する 孤独や孤立を感じると、歳を重ねることが辛くなります。積極的に社交することで、人間関係を築き、楽しい時間を過ごすことができます。自分の興味に合ったサークルやクラブに参加することで、新しい友達を作ったり、新しい趣味を見つけたりすることができます。

  5. 自分らしい生き方をする 自分自身の人生を歩んでいくために、他人の期待に縛られないで、自分らしい生き方をすることが大切です。自分自身が本当に望む人生を歩んでいくことで、人生に充実感を持ち、幸福を感じることができます。

以上、いくつかのステキな歳のとりかたをご紹介しました。自分自身に合った取り組み方を見つけ、充実した人生を歩んでいってください。

 

感謝の気持ちを持つ」は、妻にいつも教えられています

ありがとうを言われない日がないので私も負けずにありがとうを伝えたいです

新しいことに挑戦する」は、ありがたいことに挑戦する機会が多いようです

ネットショップやインターネットに関することが今の挑戦かもしれません

健康的な生活を送る」は、野菜もお肉もしっかりバランス良い食事を作ってくれる妻に感謝です

最近は一緒に歩く機会も増えてきて、妻の体調に気をつけながら楽しく話しながら歩けると嬉しいです

今日はいつもより寒かったのとなぜか花粉が凄い気がするので(私だけ?)車でドライブでした

実働の仕事が健康につながるので自分の身体のこともしっかり考えます

積極的に社交する」は、これは一番消極的かもしれません

はてなブログをはじめたことが社交と言うべきか、、いや、、一方的ですね

これは課題にしてみようと思います

自分らしい生き方をする」は、もっとお金があれば欲しい物を買ってあげられたりできるし、時間もつくれて好きな音楽を聴きながら、自分も楽器を触ったりできるのでそれができるように今はしっかりお金の勉強を積み重ねたいと思います

 

素晴らしい歳のとり方ができると良いですね

の話からの話に広げてみました 笑