私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

こんなことよくあるな

昔の話です

 

ある日珍しく、ある食物を食べると体にいいと言って食べた次の日に

 

その食物の入ったもので食中毒が出たり、

 

珍しくいつもと違う牛乳に挑戦したら、牛乳で食中毒事件がおきてしまったり、、

 

まあ、運がいいのか悪いのか

 

新しいことをすると壁にぶつかることが多かった気がします

 

最近、お茶を飲み始めました

 

お茶からステロイドが検出されたニュースをみました

 

世の中はグルグルと回っています

 

きっと事件に偶然ぶつかる星の素に生まれているのかもしれません

 

生きていることに感謝します 笑

 

もうすぐ子供が生まれるのに新しい仕事でどんどん埋め尽くされてます

 

どうするのが正しかったのか

 

なるべくしてなるのでしょう

 

素晴らしい妻なので、妻のために私が笑える生きる方法を一緒に

 

考えていこうと思います

 

いや、今は仕事頑張るしかないですね 笑

 

基本を学ぶ おっさんです

 

基本は大切です