私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

美味しかった

今日の昼は、生姜焼き定食のテイクアウトを美味しくいただきました

 

お店に取りに行ったら、満員で大変な状態でした 大人気です

しかし!

店の中で食べるよりも若干ボリュームがアップしているのが、

テイクアウトのポイントなのです

タレも別の容器に入れてくれているので、自分の好みでかけることができます

個人的に値段がもう少し安いと嬉しいですが、味もボリュームも良すぎるので、、

900円で、、良しとします 笑

 

妻と一緒に出掛けてご飯を食べるのが楽しみです

妻の実家の近くの有名なカフェ(私の中では 笑)に、行ったことがないというので、

そこにも先日行ってきましたが、

最近の中では一番喜んでました ランチのどの味も好きだったようです

つれて行くことができてよかったです

案外近いと行かないのかもしれませんね

 

食べ物屋さんの情報を発信して良いのか分からないので、

やめておきます 笑

 

しかし、カフェもパン屋さんも増えている気がするのは私だけでしょうか

来月から新しい仕事に就くので、あまり時間をとれなくなるのが辛いですが、

収入の安定という意味では、サラリーマンの強みを活かして生活の基盤を

創っていこうと思います

子供の名前も決めて、子供のおもちゃも少し購入して、必要な物も少しずつそろえてます

家も片づけがほぼ完了です あとは子供用に色を塗った棚をどんなふうに使って

いくのかを妻と相談して小道具を詰めていきたいと思います

あとは、家を建てる方法を模索しながら、収入源を増やしたいです