私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

春っぽくなってきましたね

 

っぽくなってきました

暖かい気温がほっとしますね

 

<子供のこと>

今日は妻の定期検診でした

1カ月ごとに検診でしたが、次回から2週間に一回の検診になるそうです

検診の間隔が短くなるので妊婦さんは安心ですね

この頃から顔の雰囲気も分かるようになるらしいですが、ちょうど隠れていて、3D画像で、みることはできませんでしたが是非、妻に似て欲しいです

心音もしっかりしていて問題ないとのことです

妻の採血の結果が貧血だったので倒れたらいけないので帰りに「鉄分のサプリ」を買って帰りました

合わせて、哺乳瓶とかを「電子レンジで細菌するケース」を買いました

このような物があるのですね

「赤ちゃんに必要な物」の本に載ってなかった気がしますが妻は良く勉強してますね

 

そして、好きなパン屋さんによってから花見の下見に行ってきました

まだだろうと言いながら公園に着くとほぼ満開でした

公園で子供たちが走っているのをみて、また自分の子供も連れてきてあげたいと思いました

残念なのは好きなパン屋さんが今月で閉店するとのことで妻ががっかりしてました

移転でなく閉店とは残念な限りです

私も一番の推しだったので他のパン屋さんを探さなくてはなりませんね

 

<おすすめ>

在宅ワークするなら(クラウドワークス)

疲れる人はあるといい(肩たたき機)

 

服もイメージの時代ですね(シーイン)

 

<ネットショップ>

・状況変わらず、コンサルタントメールして対応をうかがってます

 

<広告収入>

・あと7記事で申請してみます

 

<ブログ>

・たまにAIに協力してもらって面白く続けたいと思います

 

アフェリエイト

ASPというアフェリエイトの会社はたくさんあることが分かりました

 しかし、いろいろ調べるとASPを通さずに直接、会社とやり取りする方法があるとあったのでその辺りも情報収集してみたいと思います

 動画に出る情報は少し古いものだと知っておく必要がありますね

 さらに一歩進んで、収入が多いほうが良いですね

 

YouTube

・変化なし

 

<植物>
3植物元気(フランスゴムノキ、ペペロミア、ウンベラータ)

 1植物枯れ気味(カラティアマエスティカホワイトスター)

 

<健康>

・パソコンばかりで背中が痛くなってきました

 座り方次第でかなり背中の負担が軽減されます

 

 椅子に座って片足ずつあぐらをかく体制が股関節の伸展調節にちょうど良いです

 足を組む形に近いですが、深く膝まで乗せずにくるぶしまでしか乗せません

 10分ずつぐらい交互に入れ替えて身体が硬くならないようにします

 

金融商品

FXに挑戦します

 

<頭の体操>
頭の運動をしておきましょう
お題は「哺乳瓶」にしましょうか

 

・・・ 

 

ととのいました
 

 

 

 

「哺乳瓶」と掛けまして

 

 

 

 


「ウェディングドレス」と説きます
  

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

「どちらも白色が似合います」

 

 

 

そんな感じです 笑

私の頭も真っ白で困ってますが、

これから白いキャンバスカラフルに彩られていく様を楽しみにしたいと思います

塗り過ぎて真っ黒にだけなりませんように 笑

みなさんも体調には気をつけてご自愛ください