私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

いろいろメモ作成中

<子供のこと>

・少しずつ整理整頓ができて、今日は段ボールを片づけて洗面所の下の棚を

 整理しました いろいろ妻と話しながら、子供のことを決めています

 保育園のこと、家のこと、部屋のこと、床のこと、、家の事が多いですね

 100均に行って片づけ道具を考えたり、妻のお腹の張りも出てきたので、

 薬を飲む回数を増やす話をしたりしました

 だいぶ大きくなってきてます 無事に成長しますように

 私がご飯を上手に作れると良いですね 妻に無理を言ってご飯に挑戦してみようと

 思います 味がダメなら、味までを素早く作れるようになると良いですね

 明日は、晴れたら映画を見に行くか、海を見に行くか、景色がよいところに

 妻と出掛けたいです あと、職場の下見に 笑

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

・グーグルアドセンス審査待ちです 2週間ぐらいで分かるようです

 

アフェリエイト

今しかないですよね

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

<おすすめ>

仕事がみつかるでしょう

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


妻に体験させてあげたいです

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

YouTube(動画12本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0016/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000164/1000万回

・動画作成中です 一本だけ再生回数が700回を越えました 嬉しいです

 

<ネットショップ>

・中止中です

 

金融商品

保険(自分の保障を知る)
FX(上がり続けることも下がり続けることもないことを知る)

 

<植物>

・観葉植物の葉にをあげました

 

<健康>

花粉やら社会やらイライラしやすい時期です

イライラに効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【イライラ】 太敦 たいとん 疲れ目・不眠・頻尿 足の親指下縁内側の角2mm下外
  中封 ちゅうほう 足の関節痛・あしのむくみ・憂鬱感 足内踝から親指に向かって指一本

 

 

<気になる疑問>

・病院に健康診断の書類を取りに行きました 残念なことに悪玉コレステロール

 多くて基準の値より大きめでした 運動と食事を気をつけたいと思います

 血液と内臓に良い食べ物もまた調べてみたいと思います

 

<新しいこと>

「乳児のマッサージ」とか「子供の睡眠」と「子供向けの簡単な手作りおやつ

「子供の自己肯定感を高める」「子供の手作りおもちゃ」

「赤ちゃんの湿疹について」「赤ちゃんの乾燥肌について」

「赤ちゃんの鼻づまり」「赤ちゃんの発熱について」

「赤ちゃんの痰について」を調べてメモにしてみました

 

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

47. ガーンジー セント・ピーター・ポート
48. ガイアナ ジョージタウン

 

 

なぞかけです

お題は「ストレス」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

 

 

ととのいました
 

 

 

 

 

 

「ストレス」と掛けまして

 

 

 

 

 

「大富豪の貯金」と説きます
  

 

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「貯まる一方です」

 

 

 

・・・

 

たまる人ばかりではないですよね 笑

ストレスを持たないのは難しい時代なので、ストレスと上手に付き合う方法を

身に着ける必要があるでしょう

私の場合は、とにかく何も考えない時間をつくることですね

あーでもないこーでもないと考えてしまうとせっかくのいいアイデア

形になりませんからね

お金持ちはお金が働いてくれるので、お金がお金を呼ぶ方法もみつけていこうと

思います