私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

よめないよめない

読めない漢字は多いです

 

小火

 

そのまま読むとコカ・・・

そんなわけないですから、ひょっとしてコーラ!!

コカだけに・・・

 

いやいやまてまて

小さい火ですから、、、

ライター!!そうじゃない!!??

 

いやまてまて、、

ローソクかもしれません!!

 

ローソクは蝋燭ですから。

 

消火器のショウカとも読めそうな気がしてきました

という事は、、消火器の頭の部分ですか!!

トッテ!

 

そんな訳ないですね

んーーー

 

で?

 

 

 

答えは、「ぼや」

 

 

・・・

 

ぼやぼやしてる私

そんな私の頭では読めません 笑