私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

緊張した

今日は妻の定期検診の日だったのですが、

 

付き添いも病院に入れるようになったので、

 

はじめて病院の中に入らせてもらいました

 

28週ということで、少しずつ妻の動きが遅くなって、、ません 笑

 

私の方がノロノロしてます 笑

 

今日は病院で先生に挨拶できて良かったです

 

はじめて入ったのでだいぶ緊張しました

 

血液検査とかして、前回が貧血だったので心配してましたが、

 

ヘモグロビンの値が少し増えていて貧血とは言われてませんでした

 

良かったです

 

詳しい結果はまた別の日に連絡があるようです

 

しかし、すごくきれいな病院でびっくりしました

 

地元でも有名な丁寧できれいな良い病院だとは聞いてましたが、

 

実際に行ってみて感心しました

 

妊婦を大切にして下さる病院に行けて良かったです

 

あと数ヶ月で生まれるのでそろそろ準備をはじめていきます

 

今日は少し早いですが、誕生日プレゼントも購入しておきました

 

ケーキは前日に相談して決めようと思います

 

イベントが多いですが、新しい仕事もはじまるので

 

新しい環境に慣れるまでは、迷惑を掛けると思います

 

少しでも力になれるように優先順位を間違えないように、家の事も

 

できるところはやっていこうと思います

 

あと数日の休日を勉強と動画編集とイベント計画にあてたいと思います