私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「YouTuberになったらしたい企画」

お題「YouTuberになったらしたい企画」

 

家族で仲良く美味しいものを食べたいです

 

・・・

 

そんな企画だめですか? 笑

 

ただただ家族でお金持ちになれるYouTuberになれたら

 

楽しく生きていける気が・・・します

 

でも基本的に恥ずかしがり屋で話下手なので、

 

向いてないとは思います

 

何度か動画を撮ってアップしましたが、

 

残念過ぎて、それはそれで面白いのかもしれませんが、

 

収入にはなりそうにありません

 

でも続けることが大切だと思うので、

 

今月末から再挑戦してみようと思います

 

ここで一句

 

「YouTuber、収入なくては、生きられない」

 

センスなし 笑