私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題がないので

お題がなかったので、自分で考えるとしましょうか

 

最近思う事

 

子供がふっくらしてきた

 

嬉しい気持ちです

 

男前だと思うので妻に似てくれて良かったです

 

最近思う事

 

モノの値段が上がって給料は上がらず、生活するのに余裕がないですねー

 

まさか税金あげたり、社会保険上げたりしないよねー

 

最近思う事

 

一気に痩せすぎたので少し甘い物食べてバランスをとりたいと思います

 

痩せたいとは思ってましたが、ふらつきながら生きるのは性にあいません 笑

 

最近思う事

 

WiFiの調子が悪すぎます SOFTBANKAIRを使って頑張ってますが、

 

とにかく調子が悪いです 5Gも入るので交換しますか?みたいな感じでしたが、

 

5Gが入ったこともなく、通信は遅い 窓際に置くと良いと書かれていたが、

 

窓際に置かないと、、まず、つながりません 笑

 

もう一つ、安くて通信速度があるWiFiをさがします

 

最近思う事

 

お金持ちになりたいですね みんなNISAとかで積み立ててお金持ちになる予定の人が

 

多いようですが、必ず増えるとは限らないと投資信託を販売している人が言ってました

 

プラスとマイナスを繰返して増えていくイメージ

 

長くもつ。場所を分けて持つ。時間を分けて持つ。

 

大切な要素だらけです 当たり前を当たり前にこなせる人だけが小金持ちに

 

なれるようです

 

最近思う事

 

最初に比べてネタがなくて書く事がなくなりますね

 

芸能ネタなんてありませんし、文章力も上がることなくただ日々だけが過ぎてます

 

続けていたらいいことあるかなーなんて宝くじを当てる人みたいなこと言ってます

 

最近思う事

あとは、妻が好きな感じの家を手に入れることが私が生きてる間にやるべき事です