私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「夢」

今週のお題「夢」

 

最近、みてないですね

 

 

妻はよく見ていて、覚えている範囲でいろいろ教えてくれます

 

私も見てるのかもしれませんが、

 

まったく覚えてません

 

ノンレム睡眠やらレム睡眠やらあるとは思いますが、

 

睡眠不足なのは間違いありません 笑

 

転職して物覚えが悪い事だけはしっかり理解してます

 

今言われたことさえも数秒で忘れます

 

イメージできることはなんとなく覚えられるぐらいです

 

なので繰り返し繰り返し刻むように覚えるしかない毎日が苦痛です

 

しっかり睡眠もできないはずです

 

ですが、夢をみていきていきたいですね

 

妻と子供が喜んでくれるような家庭にできればいいですね

 

そんな夢をみてます 笑

 

そのためには妻の話をしっかり聞いて覚えておかなくてはなりません 笑

 

楽しく覚えておきたいと思います

 

人生楽しんだ人が一番幸せです