私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

忘れやすいなー

何でしたかね?

 

何か大事なことを忘れてます

 

忘れるぐらいなら大事ではないと言いたいところですが、

 

何か大切なことを・・・

 

思い出せません ボケがはじまったのかもしれません

 

最近、勘違いしてたーーーってことが多いんですよね

 

元々、おっちょこちょいですが、

 

アルミニウムとアルミホイルが同じものだと勘違いしたり、

 

原始人を原子人だと思っていたり、

 

他にもあったのですが、これもボケがはじまってます

 

先日もあったはずですが、忘れました

 

もう、何なのでしょうね

 

記憶ってなに?記憶力下さい

 

嫌な事はすべて忘れて生きていきたいですが、

 

物覚えが良い人が羨ましいです

 

妻の好みとか好きな物さえ忘れ気味です

 

わしゃわしゃっとノートに書いてます

 

そのノートをみることを忘れ気味なので意味ないですね

 

いや、プラスにとらえる癖をつけなければ、

 

何やっても嫌な気持ちになるそうなので、

 

忘れてしまって、また同じことを楽しみながら生きていこうと

 

思います 笑