私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

しびれるねぇ

今日は、カレーライスを食べてボヤッと特に業務は進んでません

 

中辛だったのですが甘口で良い私には激辛は想像を絶する辛さなのでしょう

 

カレーライスよりも辛い話が電気代が想像より高ったことです

 

辛さを通り越してしびれてしまいますね 電気だけに

 

・・・

 

今日の経済ニュースを見ると、大手電力会社小売り発電の分離を検討しているとか、日本のGDPが前期比で0.9%増加したとか、米国のインフレ率が30年ぶりの高さに達したとか、色々な話題がありますね

 

大手電力会社が小売りと発電を分離することで、消費者はどんなメリットやデメリットを受けるのでしょうね

発電所から送られてくる電気にもブランドや個性があるのでしょうか

オール電化の家とかは電気を電気会社に売ることができているのでしょうか

今一つ仕組みが分かってませんが、電気代が高いのだけは苦しんでます

 

日本のGDPが0.9%増加しても個人消費減少だと単純に国民は物を買えてないです

 

<子供のこと>

名前を一生懸命考えてますが頭が爆発しそうです

 

YouTube>(動画7本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0010/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000141/1000万回

 

公開動画の総再生時間が10時間いきました

一つだけ視聴回数が500回を越えました

とにかく嬉しいです

 

スタートラインに立つまでが長い道のりですね

短くなるようにイメージの向こうを目指します

 

<実働の仕事>
・疲れ切ってますが、現状で満足していたら新しく何かをはじめることはできません

 

<健康>

少し疲れ気味なのでサプリを飲んでみました

鉄分・ビタミンB群が入ったサプリなのでフラフラしなくてすみそうです

 

今日は早めに寝ます

お疲れを残されませんように