私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

記事を有料にするコードク

記事の有料販売をはじめよう!と出てますね

 

きっと、みんなコードクをはじめるのでしょうね

 

そして、いろんな人が有料にしていろんな文章を考えるのでしょう

 

私も文章力と記憶力と、判断力と、行動力と、起承転結力と、、、、

 

あれ、、すべて足りてないですね。

 

いろんな力が足りてない人でも優良販売できる力をあなたにささげます!

 

みたいなのが良いのかもしれませんね 笑

 

そんなあなたにぴったりな商品はこちら!

 

じゃーん、「すぐかけーる」このペンを使うと

 

気づくとあら不思議!!

 

素晴らしい文章がすぐに書けるようになるのです!

 

普段は13万8千5百円のところ

 

今ならなんと!!

 

3万円!!

 

えええええ!!

 

これを買わずに、何を買う!

 

・・・

 

なんて、古い文章力、販売方法を幸せそうに眺めてくれるファンが

 

いると良いですね

 

きっと買わなくていいんですよ

 

その人の人生だけでも人と違う道を歩んでいるのですからね

 

私の人生なんて、、、

 

もう恥ずかしくて文章にできません

 

人生以外の書けること見つけたいですね

 

胸を張って言えること!

 

んーーーーーないですね

 

妻が素敵なぐらいですね

 

自分のことになると全く見つかりません

 

でも、最近おちこんできているので、

 

自分に自信が持てるように

 

自分を誉めるのもいいかもしれませんね

 

うんうん 自分にしては良い案だと思います

 

最近、というより近年、いや10年ぐらい自分を誉めてませんね

 

私は頑張ってる

 

できる限りを尽くして頑張っている

 

要領は悪くても前に進もうとしている

 

感謝して生きてます

 

もう少し楽しい考えで生きていこう

 

そうしましょう