私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ベッドか床で寝かせるか

ベビーベッドで寝かせるべきか、

 

床で寝かせるべきか、

 

はたまた、、、

 

悩んでいたら、妻はゆりかごみたいなカゴの物体、クーハンなるものを購入

 

ベッドもオムツ交換には便利なので購入予定とのこと

 

お金がいくらあっても足りないと考えていましたら

 

お母さんが実家で知り合いにもらってくださったり、

 

一部購入してくれるとのこと

 

本当に助かります

 

しかし、どこかで出費を抑えなければ、家を買うことはできません

 

どうにか給料が上がる社会はまだきませんか

 

いくつかメルカリで販売してもらう不用品を妻にお願いしておきました

 

7月に子供が生まれたら、優しくて音楽が好きで、いろんな人に好かれる人に

 

なってもらいたいです

 

しかし、新しい仕事で覚えることばかりなので、自分の記憶力の悪さが

 

しっかり分かって嬉しいような悲しいような残念ですが、向き合っていきたいと

 

思います

 

残念の続きで、メモをとる力が一切ないことに気づき、、

 

情報収集能力、伝達能力、質問力もないことに気づきました

 

これは危険です とにかく質問力とメモ力をあげて分からないことを

 

聴ける人を増やします

 

今のままでは一人でお店は任されません

 

頑張ります