私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

新しくはじめる

<子供のこと>

・今日は、赤ちゃんのベビーバスを購入しました

 ベビーベッドも到着しました

 物干し竿も到着しましたギザギザが付いているので風でもひっつきません

 妻の希望でクーファンというゆりかごを購入予定です

 妻がいろいろ調べているようで良く見つけてくるなと感心しています

 子供の為にも家が買えるように頑張ろうと思いますが、妻が仕事をして二馬力

 ないと難しい状況です 何とかならないものか思案中です

 気分転換に妻と出掛けたり歩いたりいろいろ話をしたいと思います

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

アドセンスに申請中です 次こそは上手くいく

 

アフェリエイト

ゲームする暇を副業でお金に変えましょう 無料なので挑戦あるのみ

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

 

<おすすめ>

できそうな仕事を探しましょう

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


体験させてあげたい

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

 

YouTube(動画12本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0015/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000163/1000万回

・ジワジワ伸びてます ショート動画を作成中です

 ジワジワすぎますね 何かヒットを飛ばさなければなりません

 

<ネットショップ>

・妻と話し合いでしばらく中止にすることにしました

 

金融商品

保険(寝かせる勇気)
FX(勢いがある方を選ぶ勢いがない方を手放す勇気)

 

<植物>

・枯れているところを切り落としました 他の葉が大きくなることを祈ります

 

<健康>

頻尿・尿漏れに効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【頻尿】 中極 ちゅうきょく 膀胱炎・腎炎・ED 恥骨結合の上部から指2本上
【尿もれ】 足五里 あしごり のどの痛み・せき・たん 太ももつけ根から指4本下

 

 

<気になる疑問>

・今後60歳で定年を迎えて、その後の生き方は年金では生きていけないので、

 結局仕事をして生きるわけですが、60歳で仕事を再就職するのは厳しいと

 思いますし、国も助けてくれないけど家族は養って生きるにはどうすれば、

 よいのでしょうね 今から心配しても仕方ないことですが、

 今から考えてないと形づくりもできません とりあえず、、、

 家を作るときに仕事スペースも作るイメージを妻と構築します

 妻の思う家が創れたら嬉しいですね

 家族を意識しつつ自分のために仕事を頑張ります

 

<新しいこと>

「乳児のマッサージ」とか「子供の睡眠」と「子供向けの簡単な手作りおやつ

「子供の自己肯定感を高める」「子供の手作りおもちゃ」

を調べてメモにしてみました

 

・2次面接も受かり、新しい職業につくことになりました

 今はレベル1の状態なのでレベルアップしていきたいと思います

 

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

39. エルサルバドル サンサルバドル
40. オーストラリア キャンベラ

 

 

なぞかけです

お題は「物干し竿」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

 

 

ととのいました
 

 

 

 

 

 

「物干し竿」と掛けまして

 

 

 

 

 

「九九」と説きます
  

 

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「これまた、かけるのがベストです」

 

 

 

・・・

 

 

いつのまにか覚えた九九ですが、最近は何かを覚えようとしても覚えられません

すぐに調べてすぐに正しい答えがでるものを知っておく必要がありますね

何でも解決屋さんになれたらすごい商売になります

AI社会に突入しようとしていますが、AIに負けることが前提で仕事が作られる日も近いのかもしれません