私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

行動しか解決策はない

<子供のこと>

・いろいろ買うものが多すぎてびっくりしてます

 本当にこんなにいるのかと思いますが、妻が調べる限り必要な物を手に

 入れていきたいと思います

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

・コンテンツの見やすさを改善中です 中身は思案中です

 

アフェリエイト

はじめて収入になりました 広告が多いのがポイントですね

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

<おすすめ>

家で仕事する一歩目には良いですね

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


妻に体験させてあげたい

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

YouTube(動画10本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0014/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000158/1000万回

変化は特にありませんね 今日こそはもう一つアップしてみます

 

<ネットショップ>

・動画が上手く編集できてませんが、一度は完成していたものなので、

 精度を上げて、今日中には完成させます

 

金融商品

保険(安全に増やす)
FX(とにかく待てる気持ちが大切 焦るな)

 

<植物>

・ホワイトスターがこれ以上枯れませんように 明日をあげます

 

<健康>

四十肩・五十肩なりますよね 効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所

【四十肩  

  ・五十肩】

天宗 てんそう 肩こり・寝違え・背中の痛み 肩甲骨の中央
  肩髃 けんぐう リウマチ・歯痛・じんましん 腕を真横にした時の肩先前へこみ

<気になる疑問>

 

<新しいこと>

・4コマ漫画を1週間に一度ぐらいですが、続けて書いてます(フォロワー120)

・今日は先日の青線スタイルの中を水色に塗ってみました

 <div>でブロック化している中でスタイルのバックグランドカラーを設定する

 ことで色をつけることができます

 style="background-color: lightblue;"だとライトブルーは少し色が重かったので、

  #ccffffぐらいの色で薄めにしてみました

  

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

31. ウズベキスタン タシケント
32. ウルグアイ モンテビデオ

ウズウズするべきスタンド、たしケント

売るぐらい、持ってビデオ と覚えましょう

 

なぞかけです

お題は仮面ライダーにしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

ととのいました
 

 

 

 

仮面ライダーと掛けまして

 

 

 

 


「見たことのないぐらい大きな海」と説きます
  

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

「ひーろー(ヒーロー)」

 

 

 

・・・

 

 

広い心でご覧いただき誠にありがとうございます

何がベストか、、毎日悩んでます

答えはあるはずですが、道のりが遠いのです

先に大変さや苦労が実ることを祈るしかないのですが、

苦労したくない自分もいるのが正直な気持ちです

でも楽しく生活できることを考えて行動したいと思います

シンプルイズベスト