私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

第一関門突破

<実働の仕事>

・1次面接合格しました 2次はドキドキしますね

 仕事については考えてもなかなか答えがでない状況です

 ブログに書き込みしながら模索してます

 何が正しいかは誰にも分かりませんが収入が増えればそれが証明に代わるのだと

 思います

 慌てず、騒がず、本当に稼げるものが見つかったら協力してもらえる人を増やすのが

 ベストですね

 まずは、実働の仕事の安定を、そして副業は本業を超える覚悟を、お金にお金を生んでもらう手段を少しずつ増やす 遠慮はしないこと

 本当に儲かることは、ネットには転がっていないことを理解する

 目で見るものが全てではなくなっていることも理解する

 本当と嘘を見抜く力も情報力が必要であることも理解する

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

・コンテンツの弱さを改善中 

 

アフェリエイト

とうとう収入になりました 続けることが大切ですね

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

<おすすめ>

家で仕事する一歩目には良いですね

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


妻に体験させてあげたい

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

YouTube(動画10本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0014/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000156/1000万回

動画をアップできませんでした 明日、新しい動画に挑戦です

 

<ネットショップ>

・変化なし

 

金融商品

保険(安全に増やす)
FX(上がるとみせて下がり、下がると見せて上がります )

 

<植物>

ホワイトスターがこれ以上枯れないように葉っぱにをあげました

 

<健康>

ひざ痛に効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【ひざ痛】 陰包 いんぽう 腰痛・冷え性・生理不順 膝皿内側上端から指5本上
  膝関 しつかん 腰痛・リウマチ・虚弱体質 膝曲げたシワ内側端から指三本下

 

<新しいこと>

YouTube項目の内容を青い四角い線で囲んでみました

 具体的には、HTMLのスタイルシートを利用して特定のHTML要素にスタイルを

 適用してみました

  「style」

  borderプロパティで1pxの青い境界線を設定し、

  paddingプロパティで四角の中の余白を設定し、

  border-radiusプロパティで四角の角を丸める設定をし、

 準備を整えます

 その後、div要素でブロック要素を指定しました

  これで四角に囲まれる範囲を表しました

  また、class属性を設定して指定した範囲に上記のスタイルを適用しました

 

 少しずつ変化があるのは嬉しいです 勉強あるのみですね