私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

まずは一歩から

<子供のこと>

・今日は、防水シートを購入予定です 哺乳瓶が大きかったようです

 生まれてすぐは小さい哺乳瓶が良いらしく小さいのを探します

 いろんな資料をみながら準備品を確認するとどんどん増えていくので、

 本当に必要な物が分かりません 笑

 見ずにネットで購入を考える商品もありますが、ポイントが付くので

 ネットで購入できるものはまとめて購入しようと思います

・妻がソファーを変えようと考えているようです それは今は必要ないのではと

 思いますが、今変えなければきっと変えないし買えないので黙って様子をみます

・生まれたら学資保険とか考えていかなければなりませんね

・妻が髪の毛を乾かすのに時間がかかるのでドライヤーも購入を考えているようです

 子供ができたら時間の活用方法を考えないと時間だけが過ぎるとみんなが言っている

 ので時短できるものは活用していきたいと思います

 

<ポイント生活>

【楽天カード】を作って引き落としをまとめてポイント還元しましょう

【d払い】できる人はオンラインモールを利用しましょう

 

<広告収入>

・コンテンツの中身は思案中です

 

アフェリエイト

はじめて収入になりました 副業も大切な時代です

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

<おすすめ>

家で仕事する一歩目には良いですね

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト


足は痩せにくいですね 妻に体験させてあげたい

ナーヴ-8cm美脚体験コース|エステのエルセーヌ

 

YouTube(動画12本・ショート動画1本)

 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人

 ・公開動画の総再生時間------------> 0014/4000時間

 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000159/1000万回

動画を2本増やしてみました 短い動画なので数みてもらうのが勝負です

ショート動画の作り方が今一つ理解できていないようなのでもう少し勉強します

 

<ネットショップ>

・音楽と画像の展開を合わせていきます

 

金融商品

保険(安全に増やす)
FX(欲張らず、焦らず、長い目で、いつかではなく今切る癖をつける)

 

<植物>

・ホワイトスターがこれ以上枯れませんように をあげます

 

<健康>

逆流性食道炎の人も多いようです 効くツボを説明しておきます

症状 ツボ ツボよみ その他の効果 場所
【逆流性    中脘 ちゅうかん 便秘・二日酔い・つわり へそとみぞおちのちょうど中間
   食道炎】 漏谷 ろうこく 膨満感・緊張・脚のむくみ 内踝の上橋から上へ指5本

<気になる疑問>

 

<新しいこと>

・4コマ漫画を1週間に一度ぐらいですが、続けて書いてます(フォロワー120)

・動画も一週間に1本のペースで投稿してみます(登録者数:1)

・ブログの見栄えを考えて見てますが、綺麗に作っているブログを参考にします

 

<頭の体操>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

33. エクアドル キト
34. エジプト

カイロ

エクレアをドルで買ったら木とぶつかった

エジプトのPCは回路が凄い

と覚えましょう

 

なぞかけです

お題は「ピラミッド」にしましょうか

 

 

・・・ 

 

 

ととのいました
 

 

 

 

「ピラミッド」と掛けまして

 

 

 

 


「大好きなゲームを止めに入る」と説きます
  

 

 

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

 

 

「ミイラとりがミイラになるでしょう」

 

 

・・・

 

RPGゲームが得意ではなくて、妹がやっているのをみてましたね

ゲームもうそろそろやめてほしくてもキリが良いところがなかなかないのが

ゲームの凄いところです 笑

友人に学校休んでゲームしてる人がいたのは、卒業してから知りましたね

ファイナルファンタジーとかストーリーも面白いのでやめ時が分からないですし、

レベル上げてからストーリー進める人はレベル上げの時間も必要ですよね

最近は携帯でゲームができるので時間つぶしに困らないという話も多々あります

時間があれば何でもできる時代です

好きな事みつからなくても、時間のつぶし方は簡単に見つかるのでしょう

時間が作れるようにいろいろ頑張ってる時が一番面白いのかもしれません

今ですね 笑

私はやっぱり、、のんびりが好きです 笑