私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

おおー何でしょうね

 

高校生ですか

 

家族のことをもう少し真剣に考えて

 

大切にしておけばよかったですね

 

特に両親には何もできなかったので、

 

これから少しずつでも何かできればと思います

 

いつからでも遅くはないはずです

 

気づいたところがスタートだと言い聞かせておきます

 

まだ、母に結婚したことを伝えられてなかったり、

 

兄妹にも合わせられてなかったり、

 

いろいろ理由はあっても、しっかり考えて胸を張って生きていきたいです

 

今月子供が生まれるので、この一年が早かったですね

 

元気に生まれてきて欲しいです

 

そして、自分が卒業した高校をいつか見せてあげたいです