私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

 

イカの種を食べるとお腹でスイカが作られる

 

タバコは箱で出来ている

 

水平線と水兵さんを聴き間違えて、ずっと海の向こうに水兵さんがいると思っていた

 

40歳はおじさんだと思っていたこと

 

WC お尻を押してるマークだと思っていた

 

ラグビーもサッカーも蹴球だと知らなかった

 

バスケは籠球だけど、龍球だと思っていた

あひるの空をみて百春君と同じだと思いました 笑)

 

なぜかスラムダンクはみんな知っていると思ってました

 

鉛筆に「B」だけでなくて「A」や「C」があると思ってました

 

いつか凄い人間になれると思ってました

 

まだ続きそうなのでこれぐらいで 笑