私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

イメージが大切

今日は、新しい仕事の勉強をしながら、

 

妻が家にテーブルを作るという考えを聞かせてくれました。

 

テーブルというよりはカウンターだと気づきましたが、

 

いろいろ考えているようで、そのカウンターに

 

子供用のイスが簡単に取り付けられたりするみたいです

 

妻のアクティブさに頭が下がります

 

イデアよりも行動力に驚きが隠せません

 

近々お義父さんと一緒に作成予定だそうです

 

私はあまり参加できそうにないですが、邪魔にならないように

 

見守りたいと思います

 

早く上手く仕事に慣れていきたいですが

 

不器用なことは分かってます

 

努力あるのみです

 

目的を向かって目標を立てて、

 

その戦略と戦術が決めて行動しましょう

 

できる 絶対できる 上手くいく

 

そうやって生きてきた

 

ファイトよりもヘルプ

 

仕事のために生きるのではなく

 

人生を楽しむために仕事をするのです

 

少し苦しいところですが、

 

乗り越えられない壁は用意されていないと

 

誰かが言ってました 笑

 

ありがとうございます

 

また、自分と向き合えた気がする日でした

 

妻も落ち着いたら仕事すると言ってますが、家族で楽しめる家にしたいです

 

あ、賃貸アパートですけどね 笑

 

妻のイメージに近づけますように