私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今日も勉強です

今日も朝から妻が家の掃除をしてくれているので

 

私は営業の勉強しながら今日のスケジュールを考え中です

 

着替えてご飯の話をして

 

会社の近くの喫茶店に行ってWIFIが通る状態で勉強して

 

甘いもの食べて音楽聴いて少し歌って少し恥ずかしくなって

 

家でWIFIの調子を気にしながらまた勉強してご飯の話をする感じですね

 

 

しかし、家のWIFIが調子悪いのです

 

ソフ○バンクのAIRというシリーズですが、

 

本当に調子悪くてネットで調べるとみんなが元々の電波が弱いみたいなことを

 

書いていて一年前にバージョンアップして5Gにも対応できるのを勧められて

 

使っているのですが、いまだに5Gが点灯して利用できたことがないです 笑

 

と言っても5Gが凄いものなのかは分かりません 笑

 

3Gって文字が表示されていた頃は何だろうと思っていましたが、

 

5Gってことは二つランクアップして凄い早くなるのかなぐらいにしか

 

思ってません 笑

 

WIFIのルーター変えるのも検討ですね ストレスは一つでも少ない方が良いです

 

良し、時間の限り勉強しておきましょう

 

とりあえず、妻とご飯の話をします

 

今日も楽しく笑います