私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

勉強すること

来月から新しい仕事に就くにあたって

いろいろと資格を取っていかなければならないので、

YouTubeで勉強させてもらってます 便利な世の中です

 

しかし、全く頭を使っていなかったので少しの勉強で頭が爆発しそうです

今日は朝一番で、散髪に行って家でパンを食べて勉強してました

3時間ぐらいしかできてませんが、疲れました 笑

 

休憩して、妻がしたいことがないか聞いてみようと思います

最近、妻のお腹が張ってきているので、張り止めの薬を一日に数回飲んでます

いろいろ心配な状況が続きます

本当は、二人で最後の旅する予定でしたが、体調が心配なので無しになりました

残念ですが、本人が一番残念だと思うので誕生日プレゼントに喜びを込めたいと

思います 笑