私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ネーミングにも必要ですね

ジャニーズを辞めて、タッキーさんも山口達也さんも事務所を設立されたのですね

昔では考えられなかったことでしょうね

キンキキッズは、ジャーニーズのどの位置にいるのでしょう気になります

もうキッズではない気もしますが、ネーミングは大切ですね

 

<こどものこと>

名前が決まりません キッズはつけません

10個ぐらい候補があがりましたが私の案はほとんど却下でした

真剣に考えれば考えるほど難しく感じるのはなぜでしょう

ネーミングにもセンスが必要ですね

 

<健康>

まとめてますが支離滅裂な状況です

 

YouTube(動画7本・ショート動画1本)
 ・チャンネル登録者 ----------------> 0001/1000人
 ・公開動画の総再生時間------------> 0011/4000時間
 ・公開ショート動画の視聴回数-----> 00000148/1000万回

再生回数が伸びている動画が一つだけの状態です

555回再生は嬉しいです 5月までは伸びる予定です 笑

 

金融商品

・FX (システムの勢いだけをみながらタイミングを計ってます)

 

<実働の仕事>

スケジュールを出しました 4月も少な目です

5月からはどうなるか4月中に仕事を決めるか、自分で店するか、ネットショップの目途が立つか、夢だけは大きく生きてます 笑

 

<植物>

枯れ気味のカラティアマエスティカホワイトスターをあげました

枯れたところは復活しませんよね 調べたら枯れている所だけを切るそうです

葉っぱの散髪ですね

 

<新しいこと>

引っ越しするかもしれません 今日は妻と内見に行ってきます

私は環境が変わるのが苦手なのでどうにかならないものかと心配していますが、

今は家賃が高いので、それをクリアするためには引っ越しもありかもしれません


<頭の体操>
頭の運動をしておきましょう
それでは、お題は「内見」にしましょうか

 

・・・ 

 

ととのいました


 

 

「内見」と掛けまして

 

 


「会社の人間関係」と説きます
  

 

 

そのこころは  

 

 

 

「風通しが良いことが大切です」

 

 

考え方とか人間関係とかぶつからないでいいところは、

ぶつからずに生きていきたいですよね

今日の内見楽しみです 今の綺麗さになれているのでドキドキします

安さには勝てませんかね

どこかのタイミングで動画も撮っておきます

何か楽しいことがみつかるかもしれません