私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

そうでしたか

あまり知りませんでしたが、鬼滅の刃の歌を歌っているLISAさんが第一子を出産されたそうですね

おめでとうございます

コロナでライブする人やライブに行く人が減ったり、駅に設置してあるピアノが撤去されたり音楽をしている人にとっていいことばかりではない事が続いてますが、

強い女性が頑張っているということは素晴らしいことだと思います

ご主人が声優さんなのですね 声優もインターネットが普及してから活躍の場が増えている気がしますが私は山口勝平さんの声が凄いと感心してます

ウソップとか名探偵コナンの工藤新一とかの声の人です

それにしても、うちも出産を控えて妻といろいろ頑張ってくれてます

私が新しい仕事で頭がいっぱいなので、話が嚙み合わないことも増えてます

ダメなのは分かっているのですが、理解はしてもらえない部分ではあるので

マルチタスクに視野が広がるといいのですが、広がったためしがないので、

妻といる時は妻の話を聞くことに集中したいと思います

今日もモーニングに行ったときにボンヤリしていて注意されました

反省です

記憶力をあげる方法とか、覚えるためにイメージすることとか動画でみましたが、

物事をマルチタスクにとらえることは余り参考になりませんでした

大切にする順番を間違えないように意識したいと思います