私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

届きましたよ

<子供のこと>

妻が頼んでいたベビーカーが今日届きました

7月出産予定で、家の中に置くには早いのではないかと思いましたが、

必要な物からしっかり確保するのも大切だと思いました

 

カッコいいベビーカーです

私の知らないメーカーでした

有名なのはエイベックスじゃなくてサイベックスとかピジョンとかコンビですよね

 

ビジョン哺乳瓶とかを準備しておきたいところですが、

種類が多すぎて、妻の好みが大切なので余計なことは言わない勝手に買わないを守りたいと思います 笑

仕事から帰ったら妻が家の中の掃除と洗濯をやってくれてました

子供の体重もいっきに増えて、しんどい時期なのではないかと思います

それなのに、本当にありがとうございます

 

加湿器空気清浄機が欲しいですね

しかし、、高いですよね

コロナ対策に空気清浄機を安くしてもらいたいです

 

<ネットショップ>

・FBメールが返信ありません 停止中

 

<広告収入>

・なぜか急にインプレッションが増え始めました

 ブログを見てくれている人のおかげでしょうか

 嬉しいです収入に繋がりますように

 

アフェリエイト

・購入には至りませんが、良い感じでインプレッション増えているので

 楽しみにしたいと思います


YouTube

・昨日ショート動画ではないですが、短めの動画を出してみたら、、

 一日で200再生回数近くいきました

 すごくタイミングが良かったのでしょうね

 やはり「鉄は熱いうちに打て」ですね


金融商品

・一つ生命保険を解約しました解約金が入るはず

 今月は生き延びれます 笑

 未来の為のお金を使っては意味がないので早く稼いで保険に入ります


<実働の仕事>

・今日も実働頑張ってきました

 単価が低くなっているので、数こなすしかありません

 体力があるうちにいろいろ挑戦したいと思います


<植物>

・初心者用の観葉植物だけが生き生きしてます

 やはり、繊細な観葉植物を育てるにはまだ早かったようです

 妻と一緒に買った植物なので、どうにか復活させようと思います

 

今日はポイント生活以外を応援してみます

 

悩んだときには解決してもらえる人を探しましょう

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット


私も登録してみました在宅ワークするなら

【面接不要/ママ歓迎】内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】


疲れるたびにかなり気になってます

マッサージガンならBODYPIXEL ボディピクセル

 

も自分のイメージで勝負するのも面白いかもしません

流行のファッションを見る | ファッション | SHEIN日本

 

今日も頭の運動をしましょう

お題は「ベビーカー」でいきましょうか

 

・・・

 

ととのいました

 

 

 

 

「ベビーカー」と掛けまして

 

 

 

「社長の方針」と説きます

 

 

 

 

 

 

 

そのこころはーー

 

 

 

 

「A型B型で方向が変わります」

 

血液型ですべてが決まるとは思いませんが

社長はB型が向いてる気がします

O型の補佐がいるとなお良い気がします

 

あ、私A型ですけどね

どっか仕事ありませんかね 笑

今日も夜は気温が低めですご自愛下さい