私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

 

当時はジョジョですね

 

ジョジョの奇妙な冒険

 

周りにいなかったです

 

周りにいなかっただけだと気づいたのは最近の話です 笑

 

 

他には、シュタインズゲート

まじかーーってなりました

 

あと、、

 

リゼロ、、Re:ゼロから始まる異世界生活は衝撃的でした

 

グロい話は苦手で人が死ぬのとか苦手でしたが、

 

まじかーーと思わされるアニメです

 

他は、、時間軸がぶっとぶ話に弱いです 笑

 

 

ああ!思い出しました、ヒストリエ

 

まじかーーってなりましたね んーー途中までしか読んでないので

 

どうなったか気になり始めました

 

ってまだ連載中なのですか?

 

休載中?そうなんですねーーびっくりしました

 

ドラゴンボールとかも好きでしたけど、周りにも好きな友人が多いので

 

これは王道ですね

 

最近では、、、野人転生とかですかね

 

携帯のウェブ漫画でみたのでいうと、、

 

ロード・オブ・マネーがいつか実写化されそうな内容で

 

へーへーへーと思いながら見てます まだ最後まで観てません 笑

 

周りにいないだけでみんな大好きだったらごめんなさい 汗

 

このあたりでおしまいにしておきます

 

では、では。