私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「誰にもまねできないような特技」

お題「誰にもまねできないような特技」

 

漫画みたいに不幸が積み重なって、幸せを手に入れる

 

そんな人生を歩んでます

 

凄い特技だと思います 笑

 

さて、誰にもまねできない特技とは、

 

そうですね

 

自分のことを普通だと思い続けていることですね

 

うん 間違いない

 

周りからは変な人だと言われますが、

 

自分では周りがおかしい人ばかりだと思うので、

 

私は普通です

 

普通が一番難しい

 

そのことに気づいたら私の平凡さが分かるでしょう

 

残念 笑