私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「ゾッとした話」

今週のお題「ゾッとした話」

 

ゾッとした話はですね

 

喉が痛くて、熱がでたので病院に行ったら

 

コロナ陽性ですと言われたことです

 

これがコロナの初めごろだと考えるとゾッとします

 

今は沢山の人がかかっていて分類もインフルエンザみたいな扱いになって

 

いますが、その当時のことを考えるとゾッとします

 

しかし、はじめてなりましたが、熱が上がったり下がったり

 

喉は痛すぎるし、耳が詰まる感じがします

 

舌がしびれている感じもしますし、首周りの張り感が気持ち悪いです

 

誰か助けてーと願う毎日です 笑

 

納豆と牛乳は喉が痛くならないので面白いです

 

熱が39度超えた時にはゾッとしましたね

 

死ぬのかと思いましたが、薬を飲んだら38度前半になったので

 

ほっとしました

 

粘りの強い納豆と、水っぽくない牛乳が良いですね

 

私はシソ味の納豆が好きです

 

本当は冷たいものが良いですが、のどの痛みには難しいです

 

きのこ類も試しましたが喉が痛すぎてほどほどしか食べれず、

 

ヤク○ト1000も飲んでみましたが、喉にはきついです

 

きのこの菌とヤ○ルト1000のビヒィズス菌?とか納豆菌とか、

 

昨日は菌曜日になりました

 

・・・ゾッとする話でした