私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

ようやく復活

もうコロナでしんどかった数日でした

 

3回もワクチン接種したのにこんなにしんどいものですかね

 

舌はしびれ気味

 

鼻より耳にきてる感じで、扁桃腺炎と同じ感じで耳が詰まる感じです

 

39度を超えた時には許せなかったです 笑

 

薬を飲んで抑えながら、汗をかきまくって終了

 

頭に湿疹ぽいのもできるし足にもできるし、

 

暑さにやられましたね

 

次にもし、、かかったら薬をすぐに飲んで炎症をおさえることに集中します

 

喉が一番ひこずりました・・・

 

悔しすぎます

 

まだ完全ではないですが、ほぼ完治だと思うと、

 

納豆と牛乳とヨーグルトとプリンとバナナに感謝します

 

おかげでやせたと考えるとハードなダイエットでした

 

お疲れ様でした