私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

何でしょう

 

あまり好き嫌いがないのが良くも悪くも好みを作れてないのかもしれません

 

妻の影響もあり、

 

3位・・・クラフトコーラ

 

しっかりとジンジャー味があるコーラで最初はウォ?!っと思いましたが、

 

慣れると美味しくてたまに飲みたくなります

 

2位・・・ファンタグレープ

 

悩んだときはファンタグレープと決めてます 笑

また飲みたいものが決まったら、選べばいいので悩むぐらいなら、

美味しいのを選んでおきます

 

1位・・・杏仁ミルクティーナタデココ

これは、完全に妻の影響です

名前が若干違うかもしれませんが 笑

タピオカ屋さんでタピオカを杏仁豆腐に変えてもらって、

トッピングでナタデココとか入れたらさらに食感も良くて

美味しいです

 

こんな感じになりました

昔は、ココアとかよく飲んでました

周りに珈琲が好きな人がいますが、あまり飲む機会がないので、

味比べができてません

お酒も飲まないのでこのような結果となりました

 

もう少し意識して、いろいろと飲んでみようと思います

まだまだ経験値が少ない私です

目指せ、勇者 笑