私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

25日のお題と26日のお題で、内容がまるかぶりなのに堂々と書いてる私

 

恥ずかしすぎますね 笑

 

思い切ってやめたことは?「朝食と昼食」で

 

朝食になにを食べてますか?で朝食を食べてないと書いてる時点で

気づきましょうよ

 

何をやっているのでしょうね 笑

 

最近は、仕事のことばかりで何も楽しくないと思っていましたが、

 

仕事を楽しむしかない気がしてきました

 

違うかー

 

また優先順位間違ってますね

 

いや、どうせやるなら楽しく仕事をしたいですね

 

それしかない

 

自分が環境を創るということに目をそらさない