私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

書類審査通ってびっくりおじさん

<実働の仕事>

返事が早かったです

なぜか書類審査通りました 自分が一番驚いてます

こんなおっさん雇ってどうするのでしょうね 笑

まだ、面接で落ちる可能性大ですが、やれるだけのことをやろうと思います

 

今日は実働の仕事が終わって書類審査後の面接をすることになった連絡が来て、

妻に頼まれていた調味料や食材を買って家に帰り、休憩の合間に4コマ漫画

書き、アップロードは明日にするとして、

履歴書はデータで送ることになったので慌ててPDFで送る準備してます

 

最近の人はみんなPDFで送っているのでしょうか

履歴書の手書きをかなり頑張ったのに一夜にしてデータ作成とは、、

作成してますが、、

オープンオフィスを使っているのが原因でフォーマットが崩れるのでしょうか

ワードファイルのフォーマットをダウンロードして利用してますが、

文字の縦の配置がずれます 直し方が分からず苦戦中です

 

5日以内に面接日の打ち合わせの連絡がきます

その面接日までに作成して先方に送る必要があります

できれば今日中に送りたかったのですが、もう日が変わりそうなので、先に

ブログを書いてから体力不足なので寝ることにします

 

文字を打つだけ打っておいて、明日微調整してからPDFに変換して送付しましょう

 

<おすすめ>

在宅ワークするなら

内職や在宅ワークの仕事・求人【クラウドワークス】

も安いのが良い時代ですね

流行のファッションを見る | ファッション | SHEIN日本

 

<広告収入>

ポリシー作成はできませんでした 明日頑張ります

 

YouTube

変化なしですが、再生回数は伸びてます

 

<頭の体操1>

【世界の首都のメモ】から、2つずつぐらい首都覚えましょう

9. アルジェリア アルジェ
10. アルゼンチン ブエノスアイレス

アルジェリアの中にある(ぜ)じぇ、サッカーのアルゼンチンは笛のスパイですと覚えましょうか、、ブエノスアイレス難しいですね

ジャルジャルのコントで「ゼンチン」みたいな言葉遊びが頭によぎりました 笑

 

<頭の体操2>
頭の運動をしておきましょう

それでは、お題は「面接」にしましょうか

 

・・・ 

 

ととのいました

 

 

 

「面接」と掛けまして

 

 


「交通安全週間」と説きます
  

 

 

そのこころは  

 

 

 

 

 

「じこ(自己・事故)PRです」

 

私のブログも毎日事故だらけです 笑

バタバタして結果のでないことばかりですが、参考にするのは一休さんです

「あわてない あわてない 一休み 一休み」

どちらにしても、変わらないのなら楽しむことが大切です