私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「朝食に何を食べていますか?」

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

そうですね

 

そういえば、、

 

食べてません

 

・・・

 

仕事が変わって、

 

朝と昼は食べてないです

 

しんどい気もしてましたが、慣れると集中力も上がる気がしますし

 

ダイエットにもなります

 

晩御飯が5倍ぐらい美味しく感じます

 

量は少な目で良くなってきますから、経済的にもグッドです

 

あと、健康にも良さそうです

 

お腹の調子が以前に比べて安定してきました

 

せっかくのお題を台無しにしてしまう内容ですが、

 

安心して下さい 食べてません

 

・・・ 苦笑