私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

お題「社会に出てから最初に買った「自分へのご褒美」」

お題「社会に出てから最初に買った「自分へのご褒美」」

 

この話は、すると笑われる奴ですね

 

私の場合は、「ドーナッツ」です

 

・・・

 

一個ではなく、

 

ミ○ドの商品を「すいません、これ一種類ずつ全部お願いします」

 

店員さんが、ん?ってなってましたが、

 

お持ち帰りですね?みたいに聞かれたんだと思いますが、

 

「お店で食べようと思います」

 

と答えましたが、お客さんも多かったので、

 

「やはり、持ち帰りで」ということになりました

 

変な目で見られてましたが、

 

気にせず車でモグモグ食べたのを覚えてます

 

なぜ、あのとき、あの行動に出たのか、今でも不明です

 

でも、凄く気分が良かったのだけは鮮明に覚えてます

 

自分が社会に出て、自分が稼いだお金で好きな物を買える喜びですね

 

ドーナツだけに穴があったら入りたい話でした