私にできること

子供が生まれる予定なので妻にできることを綴ることができればと考えました。

今週のお題「ベストアイス2023」

今週のお題「ベストアイス2023」

 

ベストアイスですか。

 

スーパーカップのバニラと言ったら妻に笑われるでしょう

 

なぜならいつも選ぶからです 笑

 

大きくて美味しくて安くていう事なしです

 

たまに抹茶とかチョコチップみたいなのも選びます

 

悩まないことにしてます

 

好きならまた買えば良いじゃないですか

 

そのスタンスです

 

そして、子供が生まれたので、子供と妻は選べませんが、

 

ベスト愛すです

 

今日は実家で笑顔が見れました

 

本当にありがとうございます

 

産後は、気を抜くと体調を崩すそうなので、

 

ゆっくりするのが仕事だと言っておきましたが、

 

安静にゆったり過ごしてほしいです

 

家の事は任せて下さい

 

あ、ベストアイスでしたね 笑